• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



時間が空いたので日記でも^^

 不定期日記で、まぁ誰も見てくれていないことを前提に書いてまーす♪

 最近のメイポの出来事ですが、神殿クエを進めていることぐらいですかねー

 最初は後悔1までのんびりソロでこなしてたんですけど

 まぁ後悔のMOBは紗藻慈では狩りしんどぃのでクエ停止してました^^;

 というよりも目的が思い出の4で狩ることだったので(とりあえず)

 それより先に進むっていうのが別にいいかなーぐらいでしたので^^

 
 つい先日ギル員が1人神殿クエ進めてるということで一緒にしよう、ということになり

 昨日かな、後悔5まで終わりました^^

 やっぱり後悔のMOBは痛いし、2確じゃないし。。。

 武器強化して、、、Jタコ使用して、、、と考えるとまだまだ狩れない状況のヘボDKなのです;;


 まだテポ使用なのですが、時間の欠片頑張って集めてリバース作りたいなぁ・・

 130くらいは武器欲しいですよねー

 軍手も二桁欲しいですし、、、まぁ妄想に入りそうで怖い怖い^^;


 今日がんばって武器庫で狩りしてましたらふと頭の中で計算してたんですよね

 火ブルにタコなしで狩ると1発で削れるHP80%くらいなんですね

 2発目で削る20%の間に1回当たるとして、焼き豚の消費ハンパ無いんですね。。

 Jタコ使用したら1確の確率は低いもののラッシュで補正できるくらいのダメなので

 実はJタコ使用のほうが黒字だという結果になりました

 まぁ本当は1確で狩れるのが一番黒字なのですがねぇ( ゚Д゚)y-~~

 それにはもう少し足りない、ということでこれからの目標にします^^

 神殿メインで狩れる日が待ち遠しいものです。

 チーズじゃないときつかったのできっと黒字は期待できないと思いますが^^;

 まぁぼちぼちやって行きますかねー

 でわ今日はこんな感じでさようなら!!

ちょっと職場の愚痴をポロリ

 お疲れ様です^^

 いやぁ職場と言うものもなかなか大変です。

 今の職場が初就職というのもありかれこれもうすぐ5年になるんですね

 まぁ若造と言ってしまえばそれまでですがねぇ

 
 まぁ病院勤務の介護福祉士なのですが

 ナースと看護助手の微妙な連携不足やら

 助手の知識の無さやら

 その他色々問題がありすぎてどこから改善すればいいのやら。。。

 
 看護助手の主任任されて半年、何もできて無い気がしますねぇ

 もはや強制の域に達しそうで恐い恐い^^;

 んーまぁ主任という中間管理がまだまだの紗藻慈ですぅ(´Д⊂グスン

 ていうかほぼ全員年配の方で対処の仕様が。。。

 言い過ぎても、言わなさ過ぎても上から指導がビシバシくるんですよねー

 あぁーどうしよーーーとりあえずメイプルするかぁー

 悩むのはめんどくさいなぁ。。。

神殿にて活動中^^

 こんばんわ!!紗藻慈です^^

 アランの育成もぼちぼちしながらそろそろ紗藻慈の育成も開始していこうかと思いまして

 とりあえず前々から行こうと思っていた神殿へ行ってみました^^

more»

ファラオでレベル上げ?

 こんにちわ!!

 只今アラン育成中のしゃもです(´∇`)ケラケラ

 LV59で現在ファラオで遊んでおります♪

 いやぁMOBの沸きっぷりは気持ち悪いものがありますね・・・

 でもアランなら大丈夫!!

 寝ぼけながらでもSランクで1回80kの経験値が15分でGET!!(少ないですよね

 でも、ペットがいない私には・・・あの普通に狩して出てくるドロップが苦痛で仕方ありません。。。


 あんなに出なくてもいいだろう。。。ね。。。。

 まぁボーナスで1回50個の宝箱で黒字傾向ですし

 100回中1回くらいの割合で書出てくれます^^

 ぁ、でもその中で売れそうなのは10枚中1枚くらいものもですけどね

 攻撃手袋60%とか鉾60%とかそれくらいじゃないですかね


 いつかは混沌出てくれるといいなぁ。。。

 怒れるゾンビきのこからもDROP確定だそうですがまぁDROP狙いじゃないと行かないですよねあんなところ^^;


 経験値も少しは入るからファラオでしばらく遊んでます♪

 LV60になったらHELLモードでベルトも1コは欲しいですしね^^

 ノーマルのベルトもう3個溜まっちゃいました( ´∀`)つ ミ

 それではキノコクリック!!!

新年明けましておめでとうございます

 いやはや時間が経つのは早いもので新年明けてからもう1週間経ちました。

 仕事が休みだったのは3日のみであとは仕事やら親戚の集まりやらで、ほとんどINできずでしたねー


 アランが実装されて@10日で1ヶ月、、、今のところLV42です

 コンボ勲章は。。。取れるかどうか解りませんが出来る日は更新してなんとか6日更新しましたよ

 10日更新で一番最下ランクの勲章ですけど期待できませんね;;


 @3LVで45になりコンボスマッシュが取得可能になるようで、期待してます^^

 周りの反応見てると狩りスピードがガラッと変わる瞬間のようで今からウキウキしてます^^

 MCとか挑戦したいものですが、周りに適正レベルのフレがいないのと

 私はやったことがないのでうまく参加できずにとりあえず狩りでレベル上げしています。。。

 まぁシュピゲルマンのネックレスは持ってますので、

 MC2で混沌もらえたらいいかなぁって感じですねー

 とりあえず目標の45までもう少しなので頑張ります!!


 ではSSも無いまま失礼しまーす|彡サッ
プロフィール

紗藻慈

Author:紗藻慈
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 紗藻慈です!!
【キャラ】
紗藻慈(DK)LV143←激動中
紅麗樹(プリ)LV118←失踪中
睡汎希(クルセ)LV80←冬眠中
蛇彌羅(アラン)LV61←ファラオ中
他もろもろ休止中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
